いやいや入院時は、hTC DEZIRE Z を持って行こうかな

 本当は手に入れたばかりの Milestone2 をメインに使いたいんですが、Android OS 限っての最大のネックは、MS Outlook と予定表や連絡先が同期できないのが最悪なのであります。 Pro を予約していますが、本当は hTC の Salsa みたいなタイプが欲しいのですが、今ボクが知っている限り真面目に同期してくれるのは、hTC Desire Z しか知りません。


 どうも、ボクです。


 同期以外の出来ることは、どちらもほぼ同じなんですよね。 ブランド、デザインで欲しいものは変わってしまうので、Milestone2 になったわけだけど、7 - 10 日の入院時の様子を綴るのには、予定表をしっかり自室のパソコンの Outlook に戻せないと面倒なので、Desire Z にするか Milestone2 にするか迷っています。 iPhone4 って手もあります(同期してくれますからね)。 完全メインを Desire Z にして代打として Milestone2 とも考えています。 一番は、Motorola でも Outlook ときちんと同期さえ取れれば無問題ですけどねぇ。

 Posted by Milestone2