Milestone2 を入院先に連れていく予定

 今回の入院では、毎日のお供と電話に Milestone2 を使う予定です。 音楽ファイルは入れてなかったのですが今回の入院のため、くりぃむしちゅーの ANN や落語と音楽ファイルを少し入れておきました。 Android は、この音楽等再生がチト弱いから少し気にはなるけどね。 一応、これでラジオも聞けるし(電池もたないけど)、暇潰しにはなるでしょう。


 どうも、ボクです。


 電池式ラジオなら持ち込み可だけど、病院のコンセントを使っては本来いけないのだ。 充電のために USB 出力 AC アダプタは持って行きますけどね。 ソーラー USB 出力の充電器を持っていく予定です 。 USB のエネループも持っていきます。 電池式髭剃り用です。 だけど、そのうち梅雨に入るからソーラーは役に立つ機会がないかな。
 今回の入院日数は少ないので、そんなに荷物増やしたくないんですよね。 これらのデジモノとグリーミングや下着類を集め、今服用中の薬全部入れたら大型リュックサックでも入りきれないかもしれませんからね。 出来るだけお気軽入院にしたいのだ。 だから、お供は Milestone2 のみ。 少し頼りないというか寂しい気もするけど。

 Posted by Milestone2