休んでいる気がしないな

 まぁ、今日は仕事で出勤したので連休していませんから休んでいる気がしないのも勿論ですが、社内のどっかの偉い人のお陰で連休後にやる予定のモノが前倒しになってしまい、いつも仕事のことを考えてているもので休んでいる気がしないんですな。
 だって、新製品の製作が様々なことがあり遅れたことについては許してやるが、試製品は作ったけどそれの「バグ見っけ」を営業にやらせるんだぜ、めいっぱい頑張って一週間は前進させやがって。
 だから、この連休中に完成度は低いだろうけどヤらずにいられないんだよ、溜まっちゃうであろう仕事を。。
 なぁ、会社の中の偉い人は考えることが馬鹿だろ。
 もう一つのブログからもし、課長バリさんがここを見ていたら最終の大もとバグ見っけゲーム参加者はオレだけだよ。
 こう言うときにこそ、「次長・課長」の「課長さん」を呼んで、彼はゲーマーだからバグ見っけなんて得意だと思うんだけどね。
 会社の行く末を思うと、いくら雇って貰っている身としても涙が出てくるぜ、何で最後の砦が営業マンなんだよ、新入社員数人にヤらせればイイんでネ!?

 ってことでね、休み中に仕事するなら今日は仕事は休みと決めまして、勤務時間中にユニクロの web で「マドラスチェックの長袖シャツ」を買いました。
 紫外線は肌に悪いので、長袖なのであります。

 また、ググっていたら、WM 機のテーマを作るソフトを見つけたので、それを使って作ってみました。
 縦も横もちょっとゴチャゴチャしているけれど、クマさんが一杯で幸せれす ヽ(´▽`)ノ
 縦画面時
 横画面時(リサイズ済み)

 帰りには、オレの御用達「ビックカメラ」にて、WalkMan NW-S756 用 USB 充電ケーブルの出来るだけ短いヤツを探した。
 他のが、120cm なので 70cm はそこそこ短いと思って買ってみた。
 あと、先日実家へソーラーなどの USB 出力でエネループが充電できる充電器を持って行ったが、そのエネループで USB ものを充電できるという単三を二本縦に入れたケースのようなモノも買った。
 ホントは今回の倍近く金を出すと、USB 充電できて USB 出力で充電してくれる四角いケースのモノがあったのだが、これは自室で使っているので止めたのである。

 しかし、世の中色々とムカつくと、ムカつきたくなるモノを呼び寄せるようでムカつくムカつく。
 だけど、帰りの駅で同職場の後輩にあって、ムカつき感も押さえられました。
 ありがとう、後輩。

 Posted by HT-01A & Tombo