給料でようやく潤ったという訳ではないが

 別の URL で「金欠オヤジに愛の手を」をお願いして儲かった訳ではなく、給料で潤ったわけでもなく、正確に表現すれば静かに確信半的に再起動をしたオレが、普段のオレと格闘しながら再起動のオレが相変わらず勝利したということだね。
 再起動しちまうと、色々と記憶がなくなったりとリセットするわけだから、世の中のシガラミではなくピュアマインド状態にいるということになるわけで、勝率全勝だからね。
 相変わらず、ケータイメイン機を何にするかに終始するんだけれど、これらの漠然とした選択肢の一つに "Music Player" があるのね、何故か。
 過去にも失敗をしているんだけど、また再起動により "" という純粋な音楽再生機を購入したのよ、これが。
 ケータイのメイン機を決めかねているわけだけど、音楽再生が下手糞でも構わないという少し縛りを解くと、もうちょっとメイン機の候補が増えるかも知れないからね。
 だって、iPhone 3GS や iPhone4 は考えないで良いとなるわけだし、となればハードキーボード付きであれば良いというお話となり、hTC Desire Z なんかも再候補に上がってくるし、反対に Milestone2 あたりもよさげだったりね。
 docomo で海外機を使うとき、microSIM が必要でなければ docomo 持ち込み不要で 10k チョイのデータ通信代のお布施さえすれば無問題だもんね。
 さぁて、どれをメイン機に持ってこようかな。
 昨日を一つ削ったんだからやりたいことは増えるよね。
 ただね、電話着信が判りにくくなる副作用に対し知恵がないのが欠点かな。

 Posted by L-04C