iPhone4 がメイン機が良いのか悩みちう

 iPhone4 がお気に入りは、今までの報告でもお判りいただけると思うが、メイン機としていくか、サブ機のお伴も必要か今悩んでいるのである。
 何故なら、iPhone では "Tombo" で作ってきたファイル群のデータベースが扱えないので、これがホントに困り者なのだ、自分にはね。
 これを別の形ででも iPhone にインポート出来ると話は変わってきそうなのだが、そうは問屋さんは卸してくれないみたいなのである。
 最低でも、iPhone にビューワがあるとイイのだけれど、実現しそうにないのでサブ機を持ち出し 2 台体制にすることがベストなのかなと考えてみたり。
 iPhone も重装備になりやすいのでサブ機は計量・小型のものにしたいな。
 hTC P3600 に統合しても良いかもしれないけど、先日インスコした "Pocket Mapple Digital 10" の地図が目一杯入っているのでキツいかな。
 確か、P3600 は MAX 4GB だったと思うので、これが 6GB とかも OK なら実現できるんだけどな。
 まぁ、地図データを一部というか 1 県削除すれば空きは出来るんだけどインスコに時間がかかるのがねぇ、それを思うとケツが軽くないんだいな。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer