CM のレベルが下がっちまった

 日本復興応援の CM にも色々言いたいが、例えば海外へ出稼ぎに行っているサッカー選手からの復興応援の CM などイッパイあるが今回は、事が事だけに復興応援の CM については手をつけないよ、今回は。
 でも、きっかけは今回の大震災には間違いないと思うんだけど。
 今年の初頭から面白いまたはユニークな CM が多くて豊作の年かと思ったけれど、あの地震のあとてんでダメだね。
 黒渕眼鏡かけた女がゾロゾロと着物の腰ひもなのか相撲の綱なのか肩に羽織って歩いてくる…あぁぁぁ、思い出したくないセンス無い CM 。
 もう尻スボミになりそうな不安があるね。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer