本当に今からだが楽に

 えと、体調不調の原因として疑っているのが今服用中の「モルヒネ」。
 咳止めとして処方してもらい朝 9 時に 20mg 服用し、夜 9 時にも 20mg を服用する。
 これのお陰で咳はほとんど止まり、副作用として便秘気味であるところもあるので、今までの下痢ピーで困っていた下痢ピーから解放…とまではいかないが、悩む機会は減っている。
 屁がいつでもどこでも出るという効果も開花したので、屁こき爺ィになっている。
 この屁が臭いんだ、参った。
 さて、おとといの朝までは数十トンの鉄板で平らにプレスされた感じで目覚めると身体中がプレスを元に戻すような感じでバリバリボキボキで筋肉は痛いしつるしグッタリだるいしという毎日だったのに、寝汗かいてから楽になりました。
 腰はまだギックリ腰の治りかけのような腰痛感はあるが全体的には楽になってホント助かっている。
 どういう加減で寝汗をかいたのかは判らないけど、身体が楽になった分、咳が出るようになったんだよね。
 だから「モルヒネ」が今回の症状を引き起こしている要因のように思う。
 大もとの「LK」治療は特に良い方向へ向かっているとは思えないのだが、毎日服用する薬 "Tarceva150" を 457 錠目を服用ちう。

 Posted by iPhone4