未計画投稿発表

 東北地方大平洋沖地震が発生して 1 ヶ月ということで、各地で黙祷をが捧げられたようですが、今日の 17:15 頃またも大きな余震がありました。 結構横揺れが大きかったですね。 揺れの変位は何 mm 揺れたんでしょうか。 福島原発から「赤プリ」に避難されている方々もまた驚いたでしょうね。 高層ビルですから良く揺れると思います。


 どうも、ボクです。


 さて、タイトル通り計画停電ならぬ「未計画投稿」をして行こうと思っています。 何故って、なんか面白くないんですもの。 色々と。 この手の方向で楽しんできたのですが、全般的に面白くなくてね。 辞めるつもりは今のところないのですが、毎日の投稿はしないことになると思っておりますので、みなさん、予めご承知おきください。
 4/8 からもう一つブログを立ち上げました。 こちらも自由に書き綴るつもりです。 URL は伏せておきます。 人のコメント等に左右されないで自由な思いを書きたいので。 ヒントとしては「静か」ですね。
 まぁ、いずれにしても、ここのダイアリーは毎日更新はしなくなると思いますが、これは未計画投稿となると言うことですのでよろしくお願い致します。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer