また始まったメイン機探し

 我慢が出来ない質なので、またケータイメイン機を大いに検討し始めてしまいました。 頭の中では、L-04C で十分であることは理解していそうなのですが、何かが気が済まないんですね。 そのための足回りというか周辺機器を収集中です。


 どうも、ボクです。


 ハードキーボードレスなので外部ハードキーボードを買ってしまいました。 ストレージは、外部受付をしないので内蔵 32GB メモリを利用する予定です。 また、キャリアはどうしても docomo を使いたいので変態 SIM アダプタ用意しました。 うまく使えると良いのですが。 先程メールは入りまして、話の中心である「ケータイ」が発送されたようです。 これが使えるのかは入手できてから検討開始です。
 今度入手する機種は文章書き弱いので、これではなく別機か、軽くて小さいものが良いとなると Flipout か。
 仕事で使うのは P3600 が一番適しているので、これについては嬉しいのですが、いっつも、メイン機探しにも疲れます。
 そうでなくても、身体がしんどいのに、こちらも疲れます。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer