実家の被害

 今、ボクが使っている WM3500R がどうもネットに繋がっていないようです。 表示のインジケーター上は普段と変わらないのですが、ネットに繋がっていきません。 規制がかかっているのでしょうか。 仕方なく、L-04C のパケホダを解禁してダイアリ投稿中です。


 どうも、ボクです。


 どうしても、パケホダ上限を行ってしまったならば、こちらも今月は併用していきますが、それまではもう少し WM3500R で使えるよう頑張りたいと思いますが、WiMAX 激重過ぎます。 これは辛い。 辛すぎるぞ、WiMAX!!!!

 実家に到着しました。 ヘルパーさんによって、割れ物は片付けられていました。 TV は置き台に戻されてはおらず床におかれたままです。 余震対策と思いので止めたのでしょう。 ボクの使う部屋は二部屋あります。 一つ目はステレオセットなどくつろぎようですが、細かなものが落ちた程度で割れたりしたものはないようです。 クーガ 115 だっけかな!? が転がったようです。 もう一つは完全に寝室用となっていますが、両親が着ていた服類が入っていた箱が壁に山積みになっていたのですが、これがベッドの上に散乱していました。 母さんの嫁入り道具の桐のタンスの扉が開いていたり引き出しが出ていましたが倒れてはいなかったのが幸いです。 このタンスの上にはじいさんとばあさんの遺影が立て掛けてあるのですが、倒れたようすもなく良かったです。 しかし、さすがに 6F という感じでした。

 実家の方の WiMAX は問題なく動作しているようです。
 ヘルパーさんは日曜日は自宅待機ということで、父さんの食事を用意する必要となりました。 夕方までいるつもりです。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer