OIOI でジャケット久々の購入、暖かいといいな

 一週間前になりますか。 存外、調子が良かったので "OIOI" の "NewYoker" に寄ってみましたら、グレーでしたがピージャケットが冬物セールで売られており、30% OFF くらいであったので購入してしまいました。 相変わらず、これも衝動買いのようなものですな。


 どうも、ボクです。


 今回、ボクの頭をリセットさせたホシ(犯人)は、メルトンではないもののそれにかなり近い厚手の生地だったのです。  既に持っているものでは、15 年近くになるのかな "Mathed" とかいうメーカーのピージャケットですが、多分これはメルトン地で、生地が厚いし重い重い。 本当は着たいんですけど(S サイズなのにね)、表面の毛が擦れてなくなってしまい、生地のツルツルテンになっているので、恥ずかしくて着にくいのであります。 メルトンは簡単に言うと毛布みたいなもので、毛布の表面のふわふわ毛が擦れて下地が出てしまったような感じです。 これが復活できれば、まだしっかりしているので着ていきたいのですけどね。 そんなのもあって、値段とメルトン風に打ちのめされて購入してしまったのであります。 今回はグレーと言うところも何気にお気に入りです。

 Posted by Desire Z and Written by MiniNoteViewer