今日から仕事始めってかぁ

 ボクも今日から仕事始めとなりました。 昔は、顔見せで午前中にお開きでしたが、今は仕事をさせられます。 16 時までですけどね。 そして、仕事は始まりましたが、明日は公休であります。 人事課から健保で再検通知が来たため、その再検査日なので、しっかりと公休を取らせていただきます。


 どうも、ボクです。


 先日、無問題で買ったラバータッチのハードケースは良いとは言えないけど、悪いとも言えないというより悪いかな。 一度ハメルと外すときの爪がすぐ折れてしまいます。 ボクが不器用なだけかも知れませんけど。 たまたまですが、二個買っておいて良かったです。 残数なしです。

 本当に新年入って早々ですが、一発目の大物買いをしてしまいました。 ココではカミングアウトだけさせていただき、物が届きましたら紹介をば、させていただきます。 今年のボクの一年を占うものなのかは判りません。 調達出来次第発送されてきます。 一応、国内メーカーです。 wktk するなゃぁ。

 Posted and Written by Desire Z