腹の具合悪し

 結局、月曜の午後から今日一杯会社を休んでしまいました。 深夜の零時過ぎに寝ていたボクの胃の辺りに痛みがまた襲ってきまして、寝付けなくなったのですが、悪寒も出るようになってきてなんかヤバそうな感じがしたもんですから、救急車を呼んでしまいました。


 どうも、ボクです。


 深夜二時を回った頃の救急なので、中々受け入れ先が見つからず四件目で受け付けてもらえました。 レントゲンを撮ってもらって、便秘だろうと言うことになり下剤(服薬と座薬)をもらって帰ってきました。 今は腹痛はなくなり、ゲリピー時代に戻っております。 一時はどうなることかと思いましたが、事なきを得ております。 明後日も会社を休んでしまいますが、消化器科の通院日なので、先生に良く話をして良い方策を考えてもらうつもりです。
 しかし、下痢から便秘に一変すると全然異なる症状になるんですね。 恐るべし、ボクの腹。
 ちなみに、"Tarceva150" 343 錠目を服用です。

 Posted by SC-01B