もう、1年経ったんですな

 去年の今日ですよ、LK 患者として入院したのが。 当然、完治して退院するつもりでいたのに、現在も通院治療中とはね......。 しかも、治療中なのか延命中なのか、良くわからないところが頭に来ますな。 皮膚疾患の発疹は、体にはほとんど出ず、顔に小さな吹き出物が出るくらいになっています。 でも、肌の疾患としてはありまして、とにかく乾燥するんですわぁ。 それが、頭からはフケとして、腕や体や腰、腿辺りからは白い粉としてあちこち撒き散らしております。


 どうも、ボクです。


 "Tarceva150" も今日で 306 錠目を服用です。 明日は、およそ月 1 回の通院日ですが、採血とレントゲン撮影程度の予定なので良くなっているのかどうかは判らないでしょう。 血中のマーカーが変な値を出さなければ良いんです。 とりあえずはね。
 去年の今頃は、咳がとにかく出て、咳の度に胸が肋骨にヒビが入ったのではないかと思うくらいに痛みが走っていましたから、咳が皆無な現在は昨年よりは良くなっているのでしょう。
 薬の副作用による腹の具合は、良くなって来つつあるように思うのですが、相変わらずのクダリ状態です。 気持ち、上向き加減と思うのが前と後ろと区別して排泄できる時が増えてきたというところですかね。 だからと言って、クダッてないわけではないのが悲しいところです。 いつもこんな具合だと、あれ食べたい、これ食べたいという気持ちが出てこなくて、消化の良さそうなものをついつい選んでしまうのも悲しいです。 だって、出てくる姿は同じですからね。
 次の一年後は何かしらやっているのだろうか。 もう、ダイアリは止めてしまっているのだろうか。 この間の日曜日かな「最高の人生の見つけ方」かな!? そんなタイトルの映画が放映されていましたが、金なしであんなことやっているのだろうか。 金がないから無理だな。 まぁ、未来は判りませんね。
 もう少し、体も気持ちも楽な方向に向いていてくれることを希望するだけです。