魔が差したんです、Viliv S5

 昨日は珍しくあまり腹痛とならなかったので、ヤマダ電機からもらった商品券 \5,000- を使って小型の(裸になって薬を体中に塗りたくる時に使うんだけど)ファンヒーターをノジマで購入しました。 丸井に入っているテナントだからか、使えたのは有り難かった。 少し先の吉祥寺までヤマダを探して歩く気力がなかったので助かりました。


 どうも、ボクです。


 そんなに必要性はないんだけれど、かと言って要らないかというと欲しい側にありながら購入に至っていなかった Viliv S5 なんですけども。 10 月で Windows XP サポートが SP3 までになったので、「ご購入はお早めにね」みたいに書くもんだから、HDD 60GB のタイプが売り切れになっていたんですよ。 まぁ、仕方あるまいと思いながら何気なく覗いてみたら、HDD 60GB タイプ Viliv S5 の在庫が復活していて、昨晩、禁断の境界線を踏み越えてしまったのです。
 そしたら、ナ、ナ、ナ、ナントッォ!!!!!! 今日、「送ったよ〜ん」とメールが来てしまいました。 やること早ぇなぁ。 出来れば君ではなく、"hTC Desire Z" の発送の連絡の方がいち早く欲しいのですがね。 そんなことで、魔が差して発注してしまった Viliv S5 は運が良ければ明日の晩、手元に届く予定であります。