iPhone プランの変更してきますた

 昨日、電熱管ヒーターが壊れたことをお伝えしました。 まだ、使えそうではありますが、電力を無駄に使いそうなのと、ヒーターなだけに火事につながる可能性があるので賃貸ではヤバかろうということで、毎冬使っている "Delongi" ラジエーターヒーターを出してきました。 暖かい部屋にするにはもう少し日数がかかりますが、火事になるのは自他共にマズいので、これで運用していきたいと思います。


 どうも、ボクです。


 今日は雨が止んでくれたので、ソフトバンクへ行ってきました。 ホントは、「S! ベ」と「パケし放題フラット」を解約したかったのですが、iPhone 使いに「S! ベ」自体の解約選択権はないということで、iPhone 3GS を目覚まし以外に使っていないボクにとっては衝撃的なソフトバンクからの告白だったのであります。
 今、無駄に月々 \4,400- 程度請求がありますが「だた友」プログラムによってホワイトプラン料がありません。 今後、プログラムが終了すると基本ホワイトプラン料が加算されてくるので、料金プランを変更してきました。 若干ではありますが、ホワイトプラン料金が再発生しても、予定では\3,000- 弱で月々支払いが済む予定です。 月々 \1,400- 程度の差ですが無駄に支払わないで済むのであります。 以前のように一括支払い解約出来る財力はないので、仕方のないところかなと。
 ドコモも塩漬け回線が多々あるので、何かの折りに 1 回線ずつでも減らしていきたいな。 年末一時金が出るとしても、考課査定で落ちているから(この病気に関わること含めて)あまり期待出来ないしねぇ。 金のことを考えると悲しくなるけど、自業自得だもんな。