"hTC Desire Z" を発注してしまいますた

 存外、気にいってしまった Desire なんです。 "simeji" も良いことを再認識しておりますが、ハードキーが欲しい気持ちもモヤモヤあります。 ハード qwerty キー・フリークには、寂しい Desire であります。


 どうも、ボクです。


 そんなことで、カレンダーやアドレス帳を "HTC Sync" で Google に依存せず完全同期できることを知ってしまったので、ハードキーがついたモノが欲しくなってしまいました。 来月くらいには発売してくれることを期待して、"hTC Desire Z" を発注してしまいました。
 今月中ですかね、"Opera mini" ではなく "Opera Mobile" が Android 版も出るようで、はてなダイアリー投稿も楽になるのかと淡い期待を抱いています。 期待と言えば、"Desire Z" 辺りで海外機購入ひと休憩出来ないかなぁと考えているのですけどね。

 今回は、メール投稿のテストです。
 Mail Posted from Desire