今日はどうでも良い話オンリーだけど、回答してください

 今日はどうでも良い話、満載ですが、IP アドレスまでは追いかけられるけどそれ以上が判らなくて悔しいのですが、どうも同一人物がボクのメアドを今度は Google で 2 回ほどググっていまして。 調べた限りでは計 3 回はググってますよね、アナタ。 この人と Treo Pro オファーをくれている人と同一人物と推測しています。 場合によっては、気持ちが悪いのと何を調べていたのか不快さが溜まっているのでお断りしますよ。 本日メールくれた方と踏んでいますが、ググられる理由が何かを返答くださらなければ、放置メールとしますからね。


 どうも、ボクです。


 ペプシコーラの CM で宇多田ヒカルが、ジャズを歌っているのですが声低く通らない声で、なおかつ全体音量も低いらしく、よそ見していて何やっているの????? と思ってよく見ると宇多田が歌っていました。 選曲もそうだけど、あんな映えない CM なんて珍しいですね。 良くスポンサー OK くれたもんだ。

 映えない CM と言うともう一つ。 イチローは喜んでビールは飲むけど、ヨーグルトは嫌いなのかな。 「ビヒダス」に出演して独り言言っているけど、食べようともしないし、手で触ろうともしないし、やっぱ嫌いなんでねぇの!?

 Xperia mini / mini pro や MotorolaAndroid 関係の 2 ちゃんねる見ていると、root 取って何かしたい人って多いんですね。 トーシロさんが特に良くお尋ねしています。 ボクは、スクリーンキャプチャすることを目的でやったことはありますが、日本語フォントの置き換え以外にもっとメリットがあるのでしょうか。 いわゆる SBM をゴニョって MMS したいって言うことなのでしょうか。 NOKIA の名前忘れたスレで散々叩かれていた「ゴニョゴニョ」でしたが、NOKIA が世界的にも今一つの状態となり、NOKIA でゴニョれなくなったので、Android へそれらの輩が雪崩込んでいるのでしょうか。 自らを「選民」と呼んでいた人たち含め増殖中なのかしらん。 それをしたいが為に、Android へ来ているんなら、何か悲しい OS になって来そうな妄想をしてしまうな。 ええ。

Posted by SC-01B