今日は「敬老の日」ですとな

 今日は「敬老の日」ですとな。 連休となってくれて有り難いですなぁ。 老人が居なかったら、こんなお休みないですからねぇ。 敬わなければなりませんよ、ホント。


 どうも、ボクです。


 'Motorola Milestone' にインスコした「simeji」がアップデート出来るてんで行ったんだけど、動作不良になってしまうので、インスコとアンインスコしたせいで、動作不良になりやすくなったのかと思い、Milestone のファクトリーリセットを昨夜行ったんですが、結局は simeji バグ潜在なんじゃないッスか。 OS のバージョンに合わせて改良してくれたらしいのですが、Milestone にはバグたくさんらしいッス。 ファクトリーリセットする前と変わんねぇーじゃん。  結局、OpenWnn Plus しか使えねぇじゃんかよ。 インスコし直した時間と労力を返してくれよ。 それが出来ないなら、エラーをコカないように改善頼みますよ。 疲れちゃったよ。