みなさん、ありがとうございます

 「金欠オヤジに愛の手を」にご協力ありがとうございます。 入金は順に確認させていただいております。 明日、明後日くらいから発送できるようになると思いますので、今しばらくお待ちください。


 どうも、ボクです。


 今日は、イヤな日でしたね。 朝、昼はまぁまぁな状態でしたが、仕事終えて夕食買って(着払い用紙もらって)、部屋に戻る途中でした。 イヤですねぇ、あぁ言うの…。 予感は無きにしも有らずでしたが、押さえが効かないのは困りますね。 全体的には、順調そうなんですけど、やはり毒素(副作用)が体内に隠れているんでしょうね。 今の薬服用直後は、病院から貰った小冊子にも書かれていたようなことが起こっておりましたが、この数ヶ月表現のしがたい体のダルサや重さがあって休んだりしていますが、目に見える形ではないようです。 潜伏していて、体調、精神状態が不安定になったところを見計らって狙い撃ちしてくるような感じです。 具合悪いからしないし、しないからさらに具合が悪くなるの堂々巡りなのでしょうか。 今日で、"Trceva150" 236 錠目服用です。 ジンワリと弱り目を攻撃してくるような感じの副作用になってきたようで、イヤな感じなんです。

Posted by SC-01B