屁がね、屁がね、屁がぁぁぁ

 おはようございます。 仕事を終えて、部屋についてベッドに座った途端くらいのスピードで爆睡する癖が付いてしまいまして、本日もつい数十分前に起きたばかりであります。 ダイアリー原稿を書かなければと言う気持ちがあったせいか、半分近く書いておいたつもりでいたのですが、すべて夢の中だったようです。


 どうも、ボクです。


 話は変わりますが、今近隣の人で気になる人は「うるせぇな」的な音量で 'Led Zeppelin' を聴いています。 さて、胃腸の具合が悪いことは何度か書いてきていたと思いますので、腹がグルグルピーであることもご存じかと思います。 しかし、この一ヶ月くらいでしょうか風呂の中で寝ることはなくなったのでありますが、風呂に入りながら「あんてな」を使って更新情報を見ていると意外な回数の屁をこくことを知りました。 ガスを貯めておくのは体に悪いですし、グルピーのときは、屁か水分同然のソレか判らない状態でいるわけで、ガスと身の区別がつかないわけでありまして、非常に苦労しておりましたので、分離して出てきてくれるのはありがたいことです。 一分の先生に言わせると屁には多量のバッチバァバ菌がいるらしいので、こいたものを吸い込んだりなんなりは良くないことを聞いたことがありますが、この際そんなことは三の次です。 まず、ガスとして屁だけが出てくれるのはありがたいことです。 それを呼び水として、王様のお出ましも構いません。
 だって、他人様の腹の都合は知りませんが、屁をこいてガスで張った腸内がすっきりするのは気持ちがよいからです。 どのような状態が胃腸としての正常な状態なのか判りませんから、間違っているのかも知れませんが、先ほど起きて今このように書いている間も屁が止まることはありません。 自分経験上では、これだけ屁こきを出いるとグルピーだけではなくとも水分は意外と飛んでいるか腸が吸収しているかで、立派に成長なされた王様のお出ましがありそうです。 例えるならば、数日前から中国を訪れているどこぞのメガネ掛けて上下作業着のようなものを着て、パタパタ手を叩いている人のように、その国で讃えられて拝められているレベルと同じクラスの偉い方がこれからお出ましになってくれるような予感がしています。 まぁ、多少ヘタレものであっても、久しぶりに屁がこける感触を味合わせてもらえただけで、感謝しているのであります。
 そろそろ、うるさく感じられてきた 'Zeppelin' 再生を止めて風呂に入ろうかな。


Posted by SC-01B