「続きを読む」のテスト

 最近、発泡酒一本で酔っぱらうようになってしまいましたよ。 そんでもって、もう一本のみ干したので酔っぱらっていますので、何か不都合なことを申し上げたなら、予め謝っておきますよ。
 さて、このダイアリーの解析結果を見るのも一日の中のその楽しみの一つであります。 そんな中、「サブ機とは」でググってきた方がいらっしゃったのですが、「サブ機」という意味が判らないというのもねぇ。 確かに、「サブ機」と一言で言っても色々意味はあるだろうけれど、「サブ」と言えば「副」という意味があるわけだから、セカンドではなく「主」をサポートするものという意味があることを知っていれば、自らどのようなものが自分にとって何を「サブ機」とするかが判るのではないかと思うのだけれど、そういう風に思えてしまうのは歳の功というものかな。
 どうも、ボクです。


 先日、Visual Studio 2010 Professional を買いまして、3 〜 4 時間掛けてインスコしましたが、VB6 と互換性がないの!? *vpb の親ファイルが読めません。 これを元に改造、改良しようと思っていたものがあったのですが、反対に Visual Studio の使い方から勉強しないとならないみたいです.....orz
 イメージが VB2 → VB4 → VB6 との移行と異なるようで、'.net' 方式がこのようにさせているのでしょうか。 たっぷりと時間を掛けてインスコさせられたのに、使い方が判らないのは「悔しいですッ!!」。

 しかし、毎日シンドいなぁ。 会社へ出勤することによる身体の疲れもあるし、この毎日の暑さによる疲れもあるし、何だかとにかくパッチリ目が開いてられるほど元気なふいんき(←なぜか変換できない)はなくやたらと眠いし、とにかくシンドいです。 体力不足もあるんでしょうねぇ。 参った、参った。 このダイアリーを見に来てくださる方々も体力落とさないようにしてくださいね。

Posted by SC-01B