今日は来宅者が多くて…

 強烈に「物欲発散」をしながら、この猛暑を過ごしていましたら、集中砲火ではないですが、物欲発散の成果物が一気に今日に集中してしまいました。


 どうも、ボクです。


 この間ご報告した 'Yahoo! BB' ADSL 12Mbps モデムが来てしまいました。 以前持っていた無線 LAN 付きハブが動作していないので、室内では無線 LAN は、L-05A に頼っていますが。 'Goo Speed Test' で、'7.5Mbps' をマークしたのでもう光回線を入れたようなもんでしょう(あくまで、イメージね)。
 SONY X10 の兄弟や親戚が目白押しですが、今の状態では面白くないです。 フォントは入れ換えていないけれど、一応 Milestone も root とっているし、兄弟にも手を加えてみようかな。 兄弟は基本的に中国の血筋が濃いようです。 日本語化には問題はないのですが、アプリマーケットが違うようで、どうしても DL 出来ないものがあったので、root をとって、 マーケットパッチを当ててみようと思います。 さすが兄弟だけあってパット見では似ているのですが、バッテリが交換出来ないんです。 ガックシ orz