近々、金欠オヤジ始まるよぉ

 最近、デジタルモノにうまく当たりませんな。 折角、Windows 7 が提供してくれる Virtual PCWindows XP Mode ゴッコするはずが、明日修理のため工場へ帰ってしまいます。


 どうも、ボクです。


 しかし、VAIO E シリーズというチンケなヤツですが、画面は広いし字も見やすい。 やはり、もう小さい字はボクの目には向きません。 そこで、もう一回、VAIO 修理代ご祝儀ということを願って、「金欠オヤジに愛の手を......」で資金を調達したいのであります。 まだ、予定の段階ですが、
1. INMID MID500 800x480 が基本のWindows XP タブレットになるのかな? これを参加。
2. UMID mbook M1 韓国版
3. au E30HT なかなか捌けないヤツね。
4. Treo Pro 自称新品、これも捌けないね。
5. docomo T-01A
6. docomo T-01B
7. Xperia X10 mini Pro (多分参戦)
8. docomo SC-01B (新品)
9. Toshiba SD-BD1K
10. Emobile D12LC
11. Emobile D25HW
 こんなあたりかな。 docomo は、ナントカアシストみたいなもので購入しているから、全部支払い終わったらの出品です。 「金欠オヤジ」始まったら、またよろしくお願いします。
 こうやってみると、金の無駄遣い激しいなぁ。 全然、この病も治りそうにないですねぇ :-(