突然の脱皮で仰天なんッスけど

 なんか先日、'Simeji' のアップデートをしてから、日本語入力が下手くそになりまして、ようやく 'OpenWnn Plus' というアプリを見つけ、なんとか日本語入力できるようになりました (*´Д`)=3


 どうも、ボクです。


 先日、Milestone 用に貼った 'Desire' 液晶保護シートが、細かな擦り傷が入り使いづらいなぁと思っていたんですよ。 ポケゲさんとこで、プロテクタを購入しまして、傷ついたシートを剥がそうとしたら薄い皮のようなものが剥がれて来ましたよ????
 そしたら、何とツルッツルッ!! の液晶保護シートが脱皮して出てきましたので、当面は張り替えせず、このシートで頑張ってみます。
 あんまりの突然の脱皮で驚きますたっ。