CT の結果では順調に縮小ちうのようで

 今日は、およそ月一の通院日でありました。 皮膚科の先生は今日はいらっしゃらないので、もう一ヶ月分の薬は先月受け取り済みです。 その代わり、正式に今月から増えた脳みそ内一掃科があります。 今日は、こことメインの呼吸器科と CT スキャンと採血もありましたので、結構 スケジュールの立て混んだ一日でありました。 院病察警京東西が閉院されるので、脳みそ科を中野に移したのでありますが、先生が上から目線のように感じるため不快でもあります。 あんな態度で診察されると話辛いですな。 西東京と違って混雑しているからかのんびり出来ないので、目的の気持ちを落ち着かせたいことが出来ないような感じです。


 どうも、ボクです。


 Milestone では、音楽ファイルで 'WMA' ファイルが扱えるので気持ちワクワクさせながら昨晩そのファイルを microSD に移行させて本日聞いておりましたが、何かのおりにホンの一瞬音が途切れることがあります。 'MP3' 使用時の方が途切れる頻度は高かったのでありますが......。 microSD16GB を発注しているので、これが届いたら X10 mini Pro で MP3 をもう一度試してみたいと思います。
 X10 mini Pro で思い出しましたが、X10 mini Pro では、Opera mini が DL 出来るのに Milestone では出来ないのです。 あと、Toggle Setting の DL が両機とも出来なくなっています。 悲しい限りです。
 Milestone に馴れて来ると X10 mini Pro に触りたくなってくるなど、ボクの持ち前のいい加減さ、浮気性が出てきます。 X10 mini Pro は文字が小さく見辛いのですが、あのコンパクトさは何物にも代えがたく、使いたくなるデザインとサイズであると言えるでしょう。
 病院からの帰りの電車内で Milestone を使って書いていますが、何を使っているのか見る気にもなりませんが、一生懸命何かのケータイの画面を忙しく擦っているのが視界に入ってきますが、使っている者にとっては無問題でもウザッタく感じるものなんだなと思いますた。 とは言え、自分もそのうちそのウザッタイ操作を始めることでしょう。 困ったもんだ ~( ̄^ ̄)y-~~
 このまま、自室へ着くと速攻で、X10 mini Pro をイジッタりしてね :-p