胃カメラ飲んで来ました

 午前中、いつも血圧と胃腸のことでお世話になっている先生のところで、胃カメラを飲んで来ました。 飲んでというより、突っ込まれてきたって言うのがふいんき(←なぜか変換できない)としては合っていると思います。


 どうも、ボクです。


 三週間前だったか、胃のムカつき感と便秘で具合が悪いときがありました。 浣腸してもらって一週間ほどかけて収まってきましたが、最近お腹に負担が来にくいものを食べてきたせいか、何かのおりに喉に引っ掛かるような、飲み込めないで一瞬喉につまるような感じがあったことを報告して、胃カメラを突っ込まれて来たのですが、見た目では問題ないらしいです。 それでも、胃の中のどこかの粘膜をとったらしく検査するのだそうです。 見た目に問題なければ、転移していることは多分ないのだろうと思っています。 最近、目で見える皮膚に薬の副作用があまり出てきていないので、胃の中とか喉だとかの粘膜に何かしら影響を与えようとしているのかも知れませんね。 現在、'Tarceva150' 185 錠目服用ちうです。