意外と剥げていませんよ

 ポケゲさんところから、SC-01B のバッテリー蓋を買ってしばらく使っております。 特に、この 2 週間程度胸ポケットに、SC-01B と会社の携帯電話を突っ込んでいます。


 どうも、ボクです。


 パープルカバーを使っていますが、擦れた跡のようなものがつきますが、全然ツルルになる気配はありません。 一時期、2 ちゃんねるでツルツルに剥げると騒いでいましたが、一部のロットのものなのかも知れませんね。 ボクもかなり出てすぐに購入した口なので、同じロットのように思います。 個体差なのかな。
###################################
 今日も、X10 mini Pro で投稿原稿を書いていますけど、お気に入りではありますが、この機種でほぼ初めて触った Android のため、まだまだ戸惑うところばかりです。 ほぼ、メニュー等同じであろう XPERIA SO-01B の解説本を買ってきて見ています。 目に止まるホーム画面は異なりますが、設定などの階層に入っていくと相似点が多いので勉強になっています。

 Posted by X10 mini Pro