久しぶりに自力で出たヨン

 久しぶりのお話二点。 まず、一点目。 久しぶりに「床屋」へ行ってきました。 半年ぶりくらです。 そんなに伸びた感じはなかったのですが(せいぜい 3cm 程度)、そう感じるのは頭頂部。 脇や後ろは同じように 3cm とするとぼうぼうな感じになるためです。 また、伸びていた身は結構天パー的になのにも驚きました。 今回は頭頂部は 6mm 程度でカットしてもらいました。


 どうも、ボクです。


 先日の浣腸の後、ようやく自力で○ンコが出ました。 お粥だとかそんなのしか食べていないせいか、バリウムを飲んだ後のような白くヒョロリとしたものでありました。 まだ、腹が張った感じは取れませんが自力で出ればそのうち治るでしょう。 考えてみると腕の裏に発疹と赤みが出てきたものは今はすっかり腕からなくなりまして。 この発疹と赤みが落ち着き消え始めた頃から、腹に不快感が始まったように思います。 ろくな状況ではないことばかりです。 今日で、"Tarceva150" 172 錠目服用です。

Posted by SC-01B