今日はカミングアウトの日なのネ その 2

 今日は意外と好調な滑り出しをしたような朝だった気がしますが、疲れております。 まぁ、普通に就業時間が過ぎて会社を出て、晩飯買って喰ったら眠気に襲われ、先ほど目が覚めました。 軽ーく、さらーっと流してしまいます。


 どうも、ボクです。


 docomo T-01A を何を今更なんですが、入手しましてプラボディガードもつけてあります。 一番安いらしい \780 / 月契約です。 Windows Mobile 6.1 のままです。 SC-01B をつないだとき ActiveSync で変な挙動されましたので。 会社仕事の Outlook 同期係に任命しており、ジェット機マークの完全オフラインで使用中です。 これも、前回の MID500 購入と紐付いています。
 MID500 も T-01A も要は、電子ブックに仕立てたいつもりのようです。 WVGA では、なかなか思ったように本らしきもの(PDF)など読みにくいですが、iPad などのように A4 サイズに近いようなものだと字も大きく読みやすそうですので、敗北の気もしますが、あんなデカいもの毎日持ち歩くなんてこと出来ませんよ。
 と、この出来ませんよが、液晶サイズと解像度を考えず、大きさにだけコダワって入手した顛末記というところなのでしょうか。 情けないカミングアウトが続くなぁ…。