まだまだ思い出すのです

 良い天気が続きますねぇ。 珍しいですね。 5 月というと文京区の根津神社で行われる「つつじまつり」を思い出します。 父さんと母さんと良く出かけたものです。 最後に出かけたのは、2001 年頃ですねぇ。 つい、昨日のように思い出しますよ。 今年は、綺麗だったのかなぁ。 母さんについては、ようやく落ち着き始めた気がします。 ボッコリと心の中に母さん情報エリアの穴が空いておりますが、穴が空いているな、もう閉じることはないなと普通に考えたりすることが出来るようになりました。
 

 どうも、ボクです。


 先日、ウ○コしに駅のトイレに入ったら、ビックカメラの袋に入って、「東芝 Genio」が捨ててありました。 持ち帰ろうとも思いましたが、流石にトイレに置いてあったのと、電池が切れると脳内初期化する頃のタイプであり、キーボードもないので止めました。 箱を持ち上げてみましたら、それなりの重量だったので欠品無しぐらいのモノだったのではないでしょうか。 袋の中には、"PDair" 風ケースも入っていましたしね。 麻雀ゲームするには絶好の解像度だと思うんですけど、昔、ボクも持っていてソフマップにお譲りしたくらいですからね。 もう、入らないです。 普通に分別すれば捨てられるのに…。