最近、音楽を聴きたくなっちゃってさ

 最近、結構過去に手放した CD を再度入するのが、いわゆる「マイ・ブーム」となっておりまして、ヤ○オクで、「ミニモニ。」と「W」を入手しています > はずかしぃ。 さらには、ベリ工モー娘。を狙っています > 恥の上塗りっ!!(この歳でね)


 どうも、ボクです。


 別に「ミニモニ。」を聴くために、ミニコンポと NW-S746 をつなぐケーブルを購入したわけではないですが、意外と使えます。 ipod のようにドッキングして再生するスピーカーも売られていますが、流石に直径数 cm のスピーカーで聴くのなら、自室の場合は、ミニコンポの方が良いと思います。
 特別、ガツンとくる素晴らしいコンポではないですがそこそこ聴けます。 イヤホンなしの開放感で音楽を聴くのもアルと思います(天津木村風に)。