今後は正常に苦しい日々の生活なのだ

 昨日は歓迎会で酒を飲んでいたせいもあり、普段も風呂場で眠っていたり勝手に寝落ちしたりしているのだけれど、強力な寝落ちをしていました。 なので、昨日投稿したかった分を今朝の 5 時頃に行っているので、正式には本日、2 度目の投稿となっています。


 どうも、ボクです。


 以前は、クレジット会社に借金してでも欲しいモノを買いまくり、多額に借金をしていました。 ホント、高級オーディオ機器に凝っていたし(CD の出る前)、パソコンにも凝っていたし(特ノート型で PC-98 型だから 1 台、\40 万前後する、Windows が出てからも同様)、ハロプロフィーバー、ヤフオクにてのハロプログッズ集め、真空管含むトランジスタラジオ収集、現在にいたるケータイ収集など。 とにかく、ベンツが数台買えるのではないかと思うほど借金を作りながら購入してきましたが、返済も一段落着きました。 最後の最後にもう一件、大物がいますが、これを片づければ終わり。 しばらくは格闘しそうですけど。
 とにかく、なんかやりたくなったらやらないと気が済まない性質なので、借金を返済したくなりまして…w それで、返済してきたし、解約してきたし…。 やっと胸をなで下ろすに近いところまで来ました。 これが、以前言っていた縁切りのことですな。 今度はすべて現金ニコニコとなるので、質素な生活となり、さらに、あの高額な薬代を各週払うことになるので大変なんざます。 家計簿なるモノをつけるざます。
 とにかく支払いが毎月大変になるから、借金は作るなよっ!! > 自分っ!!