またも無駄遣いをしてしまった (T_T)

 今日は、三度目の投稿です。 午前中に、採血、CT 検査、皮膚科受診が終わり、昼飯を喰いに中野駅へ出てきました。 「餃子の王将」で「東京ラーメンセット」を頼みました。 流石に腹が一杯になります。 醤油ラーメン+半チャーハン+餃子ですからね。 午後の診察が 16 時に設定するからこんな変な工程になるんだよな。


 どうも、ボクです。


 新宿 Lumine Est の場所が判らず、なぜか新宿 Lumine 2 の中でさ迷っていまして、Est に行こうと方向転換したところ、可愛いお嬢さんがおりまして、Lumine Est の場所を訊ねたら、丁寧に数階降りて外まで連れてきてくれました。 お陰様で、新宿 Lumine Est でしっかり買い物が出来ました。 お嬢さん、ありがとう。 ここを降りると "GAP" があるのでその先です。 と教えてくれたお嬢さんです。 ありがとう。 途中に "Tower Records" がありましたので、4 - 5 枚 CD コレクションが増えてしまいました。
 ボクのイメージとしては、新宿アルタ電光テレビ前の駅ビルと言ってもらった方が良かったように思いますが、案内してくれた気持ちには感謝の意を表します。 先日、吉祥寺でキーホルダ+小銭入れと札入れを買ったのですが、札入れ好きなんですけど、尻ポケットから出し辛いので別のものを購入した次第です。 これも、呼吸器科の診察が 16 時予約なのがイケないのです。 無駄金を使ってしまった日でもありました。 大散財ですぅ。 ← いつも無駄遣いばかりじゃんかよぉっ!! とか、言わないのぉ
 相変わらず、診察順番の遅い医者だなっ!!