まだまだ、部屋の片付けちう

 e5* 9*2 さんから、Fujitsu Siemens N560 のハードリセット方法を教えて貰いました。 お陰様で、正式に「金欠オヤジ…」に受付中として出させていただきました。 ありがとうございました。 里親さんが付いてくださるかは別の話です。 里親、絶賛募集中。


 どうも、ボクです。


 今日も、部屋の大片付けをしておりまして、色々と悪戦苦闘していますが、なんとかもう一度片づきました。 あとは、本当に細々したものと大型家具(衣装ケースなど)を粉砕していかにして大型ゴミにならないように処理するかです。

 部屋に出現してくる床のゴミですが、粉のようなモノが多いのでしばらく考えておりましたら、 副作用から来る肌の乾燥による皮膚の表面がこぼれ落ちたモノと言う結論に達しました。 なんだか、イヤだな… :-(