XPERIA は静観中

 今日、SC-01B 単体で i-mode に入っていても良いことが無さそうなので、i-modei-mode.net の解除をしに docomo へ行ってきました。 何度か世話になっている窓口のお姉さんで、節約したいことを察知したらしく毎月通話させずに \2k 貯まっていくので、プラン S をプラン SS に落としました。 電話は、昨年の 9 〜 10 月がピークでしたからね。


 どうも、ボクです。


 窓口のお姉さんに、"XPERIA" って売れてるの!? って訊いたら、売れているらしいです。 今月一杯は予約で精一杯の入荷らしいです。 Android も気になりますが、特にボク的には動画を見たいわけでもなく、写真撮りに興味の比重も大きくないですし、精々音楽を聴きたいくらいです。 でも、液晶画面をナゾって色々操作するなんて面倒くさそうで、今一つ食指が動きません。 XPERIA がでも、Android がでもどこまで化けてくれるのか。 この辺をもう少し、静観をしたいと思います。