HD 革命 Backup 9 を導入してみた

 ホントにね、風呂の湯船の中でコクリコクリ寝るようになってきてしまいました。 脳内血流の良くない話を聞いたことがあり、ヤバいのかなとビビり気味になってきましたが、風呂場でブログ下書きを書いてみるようにしましたが、相変わらず SC-01B を湯船に、さらには口と鼻を湯船につける寸前です。 ただただ、お疲れなのでしょうか。 また、変な病気があるなんてオチが待っているんじゃないだろうな > 自分。


 どうも、ボクです。


 お気に入りの SC-01B にも標準内蔵ではない spb Backup を使ってバックアップ取っています。 なんだかんだと、バックアップは助けてくれる大事なモノなので acer ASPIRE one に導入することにしました。 DVD-R に書き込めるのも良しとして、OS が完全に死んでも、リストア用に CD 起動して最短時間である程度の時期まで復元できるのは有り難いです。 しょっちゅう、バックアップを取ることはないですが、今のネットブックは、1 ドライブだから、HDD や DVD-R で戻せるようにしておかないと何かあったときは辛いですからね。