せかせかと SC-01B を操作しているわけではないので

 色々と不都合はあるにせよ、id:monachiki さんの情報により、SC-01B と ATOK を共存させることが出来ました。 正式版ではないにしても今での登録単語の財産も引き継げていますので、大変助かっております。 個人的に使ってきた "GFinder+C" のファイラ−部分が飛んでしまうことも解決しましたので、あとは記号関係がしっかり表示されるようになってくれるとありがたいですが、まったく "Tombo" が使えなかったのがウソのような感じさえあり、とりたてて大騒ぎすることじゃないかなと…思っております。 実際、インスコしたソフトは少ないので、不都合はもっと出てくるかもしれませんが。 しかし、WM6.1 と WM6.5 は随分と違うものなんですね。 海外機もあまり参考にならないって感じです。 最悪は、特殊文字はソフトキ−で入力するつもりです。


 どうも、ボクです。


 ようやく、念願の docomo スマフォですよ。 ボクのスマフォの原点は、Vodafone 702NK(Nokia 6630) であり、完全 K.O. でしたね。 その頃は、Windows CEPocketPC などが下火となり店頭から消え去ろうとしていたところでしたので、それはもう衝撃的でしたね。 使えるんだけれど、痒いところに手が届かない感じで歯痒かったけど、素晴らしかったです。 その波の余波で、「けんべんたい」なるものを知り、人生初の海外輸入をしながら、"BENQ P50" なるもので、PPC の進化を知りのめり込んで、このザマなんですな。 今はそうそう時間が取れないので、そんなにせかせかと SC-01B を調教してる暇はありません m(_ _)m ボチボチ、やっていきます。