068 父の退院にカコツケて…

 ボクの具合ですが、「分子標的治療」に移ってから水曜日で一週間が経ちました。 で、水曜日に動脈採血、レントゲン、CT、呼吸器検査を行い、昨日、回診で部長先生から検査結果を教えてもらいました。 前回の「化学治療」と異なり、効果が目に見えて出ているそうです。 前回の治療とは異なる副作用が出てきていますが、ボクにとってはそれはそれは朗報でありました。 気分的なものも含めて、副作用も今程度であれば、ボク自身としては無問題であります。 前回は、「2 ヶ月間浪費しただけと思えて」しまっていたので嬉しい限りです。 これが、昨日「後日報告」と言った内容です。


 どうも、ボクです。


 また、来週、父の退院が決まりました。 基本的には、介護費外の実費ですが、介護サービスの人達に退院の段取り(病院から自宅への搬送と自宅での介護など)を行ってもらいます。
 ボクも追っかけ退院手続きと入院費支払いに行けそうなので、行ってきます。 父が月曜日退院になったので、その前の日曜日の午後からの外泊を訊いたところ、おkをくださったので、自室に一度戻ります。 自室でゆっくり湯船に浸かりながら、溜まる垢を少し落としてきたいと思います。 さらに、自室に戻るので、大人しくお留守番をしている "Treo Pro" と "acer M900" を病室へコソーリと連れてこようと思っております。 雰囲気では、あと 1 ヶ月は入院させられるようなので、友達を連れてきます(笑 特に、"M900" 君とは、ほとんどお付き合いすることなく、ボクが入院してしまったので、もう少し触れ合いたいと思っています。 可能かどうかの確認も含め、データ通信定額のFOMA カードとの相性も確認してみるつもりです。 ホントは、XPERIA X1 も連れてきたいのですがねぇ…。 ベッドの周りにケータイが何台転がっているんだっ!! ってな話になりますからねぇ。 もしかしたら、勢いで持ってくるかもしれませんけどw
 電話機能を全く活用していない(そもそも au IC カードが入っていない)けれど、ダイアリ投稿やらメール送受信やら寝モバに活躍してくれている(P-02A に BT 接続して 128kbps 速度で) au E30HT は、当面このまま病院にいてもらい、もしも、誰かと不仲になったときは仲介役として活躍してもらおうと思っています。 Treo Pro は、BT-DUN のクライアントを持っていないので、FOMA カードと相性が悪いと遊べないと、一個しかない引き出し入りケテーイです。
 病院としてはコンセントを使われることとケータイを使うことは止めるよう言っておりますが、充電に関しては見て見ぬ振りをしていただいておりますし、ケータイに限っては会話は一切していないのでここも我慢してくれています。 まっ、兎に角、今は体全てが動くので退屈の絶頂期なので、許してください。 みなさん。
 と、久々に気分は明るいです。