065 あぁ勘違い…、野望崩れるの巻

 docomo データ通信費 \1,500- 生活の甘ーい野望を抱いていたのは既に投稿済みであります。 そんな中、昨夜、事前に間違い・勘違いを指摘いただきまして助かりました m(_ _)m
 一応、同様の投稿分には、訂正を貼っております <(_ _)>


 どうも、ボクです。


 今月も残りおよそ 10 日ですからね。 気分は既に、\1,500- / 月生活だったんですから(←情けない)。 でも、指摘を戴いて助かりました。 来月発売されるであろう "SC-10B" を購入するときは、無理に 1 回線増やす必要はなく、今現在のメイン回線で買い増し手続きと「パケホダブル」→「BIZ ホダブル」に変更をすれば良いわけですから。 ISP の mopera については、既にライトプランで契約済みでありますので、これは流用できるでしょう。 どの道どちらの「ホダブル」に入っていても PC 接続モデムとして使ってしまえば、そりはもう \13,000-(税抜き) に一発逆転ホームランとなるわけで、docomo さんの勝利に貢献しちゃうことが出来るわけですわ。 バッチグーって感じぃ(語尾上げる)!!
 この悔しさを強引に我慢する理由を考えるとすれば、山中でもつながりやすく設備を整えてくれる費用に充てているのだと思えば、少しは我慢も出来ようぞ。 でも、L-05A を買っちゃったから、SC-01B をモデムにすることは阻止せねばならないぞ > 自分。 今の自分の具合からすると昨年行った秋田県山中などに出張に行くことは出来なさそうなのですが(内勤だろうな)、昨年の出張時に持って行った au(会社支給)、SBMdocomo の 3 キャリアのうち、唯一電波を捉えてくれたのが docomo でしたので、快く「BIZ ホダブル \5,700- コース (税抜き)」に入っちゃおうぞ。
 野望は崩れたものの、これで定額コースがハッキリしたので、あとは早いところ "SC-01B" を発売して貰うだけなのだぁ。 早く発売しろ (ノ`Д´)ノ ゴルァ!! > ヤケクソ