060 細々と運営してます

 一昨々日に、あんちぇいんさん(id:mobachiki)にボクの投稿にトラバを貼っていただいたので、一昨日と昨日と通常の 1 日の来訪者数のおよそ 4 倍にあたる方が来られて、書いていく内容についてもう少し吟味しながら書かないとならないかなと思ったり、思わなかったり :p


 どうも、ボクです。


 個人的にはウソを書いているつもりはないので、後ろめたいことなど一切ありませんが、普段よりも多い目で見られることを考えた場合にもう少し判りやすくというか、言いたいことが伝わりやすくというか、そういうことを頭の片隅に置きながら書いていかないとマズいかなと勉強させられた気がします。
 そうは言っても、こういう書き方がほぼ確立されているので、簡単に直るというか変えていけるという自信もないので、このまま続投という風になるのが関の山のような気もします :-p
 今はボクの都合で 2 つつぶしましたが 2004 年からブログを書いてきましたから、今後もこんなスタイルでの書き込みになるでしょう。 それでも、頭の片隅には置いておきながらの投稿に心掛けていきたいとは思っております。
 だけど、大手ブロガーさんところの影響力というのは大きいですな。 思い出しましたが、ブログではなく HP で運営し始めた頃も一度大手 HP さんにいわゆるトラバを貼ってもらい、そこから来訪者数が増え始めた記憶があります。 あの頃は、なんとか売り出したかったのですが、今は思っていることをただただ日記として綴っていく細々運営しか考えていないんですけどね。 だから、ココログからこの「はてなダイアリ(日記)」に引っ越してきたという意味合いもあるんですけども…。

 今日から服薬が始まるようです。