外泊許可キターッ!!

 キタ、キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ありがとう、先生方、看護師さん達。
 外泊許可がおりましたーっ!!


 どうも、ボクです。


 流石は、師走です。 本日、3 投稿目であります。
 今晩 30 日から来年 1 月 3 日まで、外泊できることになりました。 今晩は、自室に戻ってゆっくりと湯船に浸かりたいと思います。 明日の大晦日と正月は実家で父ちゃんの顔を見ながら過ごしたいと思います。 ギリギリまで採血検査で状態の判断をしてくださいましてありがとうございますぅ。
 年明け早々には、CT 検査があって現在の治療方法の見直しがあるかも!? みたいなことも言われたし、いずれにしても 3 度目の投薬が始まることは間違いないので、ここで気分転換できることはありがたいことです。 気分転換し過ぎて、病院に戻らなかったらどうなるだろうか。 前回も病院に戻りたくない気分でイッパイだったんですよね。 id:Arie さんところで、元気貰って戻ってきたけどさ…。

 とにもかくにも、ありがとうーっ。 年末年始は、寒いらしいから風邪やら何やらバイキンには気をつけますぅ(人出の多いところには行きません)。