002 いけないことなんだけど

 しばらくは、Softbank 復活です。 4 人部屋の一番入り口に近いところにベッドが当てられました。 判っていたこととはいえ、非常に静かな病室なので、ケータイのキー操作音さえ気になります。


 どうも、ボクです。


 それでも、寝ているだけでは退屈なので、Treo Pro をいじる方法はないだろうかと考えておりました。 室内は P02A は、電源は切っていますが、Treo Pro には電源スィッチはないので、全て停波にはしています。 キー操作音も気になるくらいの静けさなので、しばらくは触っていなかったのですが、タッチパネルであることを思い出しまして。 まるちたっぷをインスコしましたら、これがいい塩梅で静かに入力出来るんですよ。 感圧式で良かったねぇ。 反対に突然やってくる看護師さんの足音が、要注意になりました。 周りのおじさん達はケータイの電源は入れているようですが、入力しないから静かなんざんす。 どちらも、いけないことなんだろうけれど、Treo Pro に電源スイッチがないのがいけないんだよ、きっと。 可愛いヤツ、Treo Pro

 ただ、P02A と BT-DUN で繋がらないので、「携帯電話使用可能エリア」で、Treo Pro の電話機能を立ち上げて単体でネットにつないで投稿となります。 それから、そのうち、ベッドで青空文庫を読んでいるかも知れませんな :-)