見る分には十分

 NTT docomo P02A を使い始めて一週間になったかな!? 好きなリラックマにきせかえして(WM でいうところのテーマ切り替えですな)、マチキャラもリラックマにして癒されています。


 どうも、ボクです。


 インターネットメールについて弱いのは致し方ないとしても、iMona で 2 ちゃんねるも読めますし、金はかかるものの jig browser によるネット閲覧は大きな不満はないです。 ibis browser の方が安いのですが、再現性にボクとしては不満が出てしまいます。

 docomo のケータイなので、留守電もしっかり入るし(不在通知や留守電通知も)、電話もかけやすくなりましたので電話機として非常に十分満足で、ネットサーフィンも無理しない程度でサイトを見る分には十分であります。

 メールを除いては入院生活では、P02A で十分そうです。