今回の冬物というか春物はパスだなぁ

 昨日、ドコモとソフトバンクから冬物新製品の発表がありましたね。 ソフトバンクからは、お久しぶりにスマフォが発表されました(iPhoneを含めても久しぶりかと)。


 どうも、ボクです。


 タッチパネルに依存していく必要はないと思いますが、iPhone の成功からタッチパネルはどうしても売れ筋と思ってしまうのでしょうね。 仕方がないですけどね(もともとタッチパネルで歩んできた WM ですし)。 敢えて興味を惹くものを挙げるとドコモの OMNI PRRO になりますが、ストレートタイプだとなぜか QVGA 程度の液晶しかついてくれないのが悲しいです。 OS のバージョンの違いくらいしか違いが感じられません。 結構、劇的変化を期待している自分がいるようです。 来年の夏物まで待たないとダメなのかなぁ。