シャープの方が良かったかな!?

 毎日、咳で苦しんでいる訳ですが、部屋が汚いから咳が止まらないのだろうと「空気洗浄機」を購入していたのであります。 シャープのプラズマクラスタパナソニックのナノイーとどちらかを悩んだのです。 店頭でね。


 どうも、ボクです。


 悩んだ結果、Panasonic nanoe F-GME15 を購入しまして、2 週間は経過しました。 先ほどまでは、後悔していなかったのですが、シャープのプラズマクラスタの CM を見て後悔が...。 なんと電源スイッチを入れると排出口から可愛い女の子が出てくる機種のようです。 これを買えば良かった、知らなかった...orz > 単なるアフォ

 なはは、んな風に女の子が出てくるわけはないのだぁ。 JARO に言いつけじゃろ。 空気清浄機でホントに清浄されているのかは、判らないのでありますが、気分的には良いですね。 咳は止まりませんけどね。