今日は気が滅入っていますので

 咳込みに費やす 1 日当たりの時間は以前と比較すると、感覚的なものですが間違いなく減っていると思います。 そのかわり、咳をすることによる体にかかる負担は大きくなっており、左右の脇腹付近に痛みがありますし、左眼球の奥に圧迫感を感じます。 眼圧が上がっているものと思います。 ここしばらくは、咳込みで星が出ることはなくなったのですが、その分負荷が増えているのかも知れません。


 どうも、ボクです。


 体重減少の理由がこういう理由になるとはね…。 まさか…、として脳裏にはありましたが、現実となると納得も出来てしまうしで困りものであります。 せいぜい、理想の体重まで落ちてくれれば喜んでもみるものをそこまでは落ちていないんですよ。 食欲はまだあるし、食べはしますが量そのものは減ってはいるかも知れません。 お腹はキツいのですけども。 7 月頃と比べると 8 〜 9kg は減っています。 でも、極端に落ちたのは夏場だったようで、この 1 ヶ月は横這い風減少傾向かってな具合です。

 体で感じるのは、咳したときの横腹の痛みと胸の痛み(咳の無いときは痛くないです)、左眼球裏の圧迫による鈍痛、あと歩いたりするとさすがに息が切れやすく疲れやすくなりましたね。 咳は、一旦眠りにはいると目が覚める(朝とか)までは咳で苦しむことは今のところありません。 眼圧が高くなっている感じがするので、明日、医者に行ってきたいと思ったりしています。

 気が滅入っていてもしょうがないので、一昨日の仕事先風景を。 紅葉が綺麗でした。