これでいいのだ!?

 SHARP SH-04A には「マチキャラ」という設定があり、待ち受け画面上で、動作するキャラクタを設定することができます。 パソコンでいうとデスクトップ上で動く動物や鳥などのキャラクタみたいなもんですか。 例えが下手だったので、訊いてしまいましたw 今回、ダウンロードしたマチキャラは、「バカボンのパパ」です。 「これでいいのだ」と待ち受け画面で騒いでおります。


 どうも、ボクです。


 んな感じで、今しばらく docomo で行くことになりそうなボクなわけですが。 ガラケーも、もう打つ弾がなさそうですな。 もう、冬の新製品 CM があっても良さそうですが、まだ CM 流れていないですよね。 これがイイ!! って機種がリリースできないせいか「SMAP」を起用し、選ぶということばからほど遠い商品数から無理矢理に機種を選ばせ、他社に秀る謳い文句がないせいか着信音がきれいな音だとか、他愛ない会話を公共電波に流している Softbank も楽しみが今一つありませんな。 SMAP の持つ、バラエティ慣れしてるアドリブ風の彼らのキャラでなんとか CM も見られる程度ですもんね。

 docomoau も同様ですが、EMobile なんぞは、どぉなっちゃったんでしょっ!!

written X1i & WiFi or SH-04A BT-DUN