秋田に移動完了

 延べの移動時間でおよそ 4 時間半。 このほとんどの時間、座ったままなんですが、これで思い出しました。 ボクは、ふらふらと緩い尾てい骨を持っていたのであります。 ここんところ、出張することもなく、咳が酷いのでそちらにばかり気を取られていましたが、今日は完全に尾てい骨をヤられましたよ。 明日、ホテルで拾ってもらってから、片道 2 時間弱の客先を往復するのですが、憂鬱です。 さらに、帰り道中を思うと 5 乗くらい憂鬱です。 秋田だけに「こまち」に揺られるのにも飽きたしね。


 どうも、ボクです。


 なんかもうヘロヘロに疲れていて、不愉快です (^^; 「大曲(おおまがり)」という駅から秋田まではスイッチバックで後ろ向きで走られまして、その辺含めて、疲れています。 今日は早く寝ます。 明日、でっぱつが早いですし。