「餃子の王将」だってさ

 「餃子の王将」の帰れま10をやっておりますが、それなりのところへ行かないと「餃子の王将」ってないんですよね。 自室の近所ではなかったと思います。 気がつかないだけかも知れませんが、歩いていける圏内にはないと思いましたよ。


 どうも、ボクです。


 入ったことはありますけど、自ら行ったことがあるのは京都のどこだっけかなぁ?? で行ったのと、滋賀の堅田で何度か行ったことがあるくらいなんですけど。 あっ、あと千葉ニュータウン中央だったな。 餃子まで取ると腹がいっぱいになっちゃうんだけど、ラーメン・チャーハン・餃子を頼んでいた記憶があるッス。

 ラーメンもチャーハンも餃子も好きなんで、こんなことは言いたくないんだけど、高血圧者向けにもう少し塩分控えめなものがあると良いんだけどな。 チト、ショッパイ感じがするんですよ。 夏場の汗かいた労働者のボクだったらありがたいんだけども。 だけど、あのショッパさは高血圧のものにはキツいだす。 えっ!? ラーメンもチャーハンもだったと思います。

 だけど、好きなので店を見つけて入ったときは、よろしくお願いね。